PSPにすっかりハマってます

PSPってテレビを使うゲーム機とは違って手軽に起動できるので、時間があるとつい遊んでいます。特に、時間がある休みの日とか。

RPGや恋愛ゲームが大好きで、ソファーに寝転がったりしながら遊ぶのですが、あまりにもダラダラしすぎなせいか、親に睨まれます。ほどほどにしないと。

しかしもう熱中したら止まらないというか、電池切れになっても充電しながら遊びます。元々ゲームは大好きなのです。ゲームって男性が夢中になるイメージありますが、ゲーム好きの女の子も結構多いと思いますよ。

PSPほんと面白いですね。ゲームにハマる自分の性格を知ってはいましたが、買ってよかった。DSは持ってないですが、このままだとそのうち買うかもしれません。最新のポケモンとか、ちょっとやってみたい。

それと最近ではスマホのゲームなんかもかなり面白いですね。ウィンドランナーにもはまっています。召喚獣やプレイヤーのレベルアップなどをしていると知らないうちにすごく時間が立ってしまってたりします。

やらないといけないことが多いのである程度は自粛していますが、寝不足になったりするので大変ですよね。世の中の皆さんは正常に生活出来ているのかな?自制心が重要な世の中になってきましたね。